システム開発(NEW!)
売上報告管理システム
複数社に商品を卸していて、
売上報告を、Excelで送ってもらっているが
記載内容の書式が、各社バラバラの場合
下記の様なお悩みを、お持ちではありませんか?
・必要情報を抽出するのに時間が掛かる
・手入力のためミスが多い
・属人化しているため、担当社員が突発的に休んだ場合や退職した場合に対応ができない
1つでも該当する場合、
御社のためにオリジナルでお作りする「売上報告管理システム」の導入をおすすめします。
■「売上報告管理システム」の手順
① 事前に、抽出情報のルール決め。
② システムを利用して、登録専用ファイルを作成。
③ ①の通りのファイル(売上登録用)が完成。
※商品を卸した会社からの売上報告ファイル(Excel)を定型化変換し、ダウンロード。
④ ③のファイルを、システムへ登録(統一フォーマットでの取込)。
⑤ 取り込んだ内容が画面表示されるので、問題なければ「登録」をクリック。※編集可能
⑥ システムへの売上登録が完了。※編集可能
⑦ 売上一覧を表示。
⑧ 売上情報から、明細書の作成が可能。
(集計月を選択し、「検索」をクリック)
必要であれば、営業別・月売上の集計表の作成を
オプションで付けることも可能です。
・集計月を選択し「検索」をクリック。
・検索結果が表示され「集計ダウンロード」をクリック。
・集計出力
◆◇ 翻訳 ◇◆
弊社は「ベトナム語」「中国語」「英語」などの言語の翻訳が可能です。
品質に関しましては、弊社サイトの言語切替(ページ最上部・右端)で、各言語をご覧頂ければと思います。